ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

別冊andGIRL『妊活andGIRL』掲載のお知らせ

現在発売中のandGIRLの別冊『妊活andGIRL』

こちらの表紙と裏表紙を、当協会認定ベビーシャワープランナー鶴見和泉と、理事の池上真麻がオーナーであるサロンドールで担当させて頂きました。

ninkatsu1

ninkatsu2

ダイパーケーキだけでなく、カップケーキも池上理事が作ったそうですよ~。

センス良くベビーシャワーの優しい雰囲気を演出されていますね!

 

妊婦中、特に初めてのお子様の場合は、不安だったり、体型の変化に気持ちが追いつかなかったり、なかなか悪阻が落ち着かなかったり、と気持ちが沈みがちなこともあると思います。

そんな妊婦さんにハッピーを届けたい!

おなかの赤ちゃんに会えることをみんなが心から楽しみにしているんだよ、そんな思いを伝えたい!

ベビーシャワーって本当に素敵な文化ですよね。

もっと広くみんなに知ってほしいです!

 

☆ダイパーケーキはサロンドールでも購入が可能です☆

http://www.salondorstyle.com/product/930

 

☆鶴見和泉ベビーシャワープランナーのブログ☆

http://ameblo.jp/flor-coventgarden/entry-11908938432.html

 

 

 

妊婦の新しいお祝いのカタチ

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら

ベビーシャワージャパン