ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

名古屋ドーム「ハピママ」イベント終了!

代表理事冨田です。

26日(金)から3日間行われた名古屋ドームのイベント、大盛況で終了!

セッティングは名古屋のプランナー浦野さんが中心となり、日進市在住のプランナー早川さん、京都のプランナー山田さんも一緒に3日間、頑張りました!

初日は、三重県在住の水谷さんも応援にきてくれました!週末は冨田も応援に!

IMG_0083-001

IMG_0084-001

IMG_0137-002

 

販売もしました!

3人のプランナーが素敵な作品を出していたので、よく立ち止まって見ていただきました!

urano3_0003-001

お客様が途切れることなく「可愛い~~~~!!!」という声がずっと続いて嬉しい悲鳴!

urano3_0014-001

 

ちらしも頑張ってたくさん配りましたよ~!

IMG_5078

 

たくさんのママさん達にベビーシャワーをご紹介できました。

urano3_0030-002

urano3_0037-001

 

フォトブースもひっきりなしに並んでくださり、ベビーシャワーの楽しい雰囲気を少しはお伝えできたでしょうか?

(※掲載許可をいただいて載せております)

 

IMG_0105-001

 

ご家族連れにもたくさんお越しいただきました。

IMG_0109-001

 

IMG_0132-001

 

IMG_5094 (1)

 

「あぁ、なんか聞いたことある~~~!!!」

「へぇ~、こういう風にやるんだ~!」

 

と、装飾やダイパーケーキにみなさんからいろいろご質問いただきました。

 

ワークショップも大盛況!

今回は主催側からの材料提供があり、無料で参加いただけました!

材料が足らなくなり、追加、追加であっという間に満席。

urano3_0072-002

 

お子様たちにもたくさん楽しんでいただけました!

 

 

IMG_0125-002

 

 

ベビーシャワージャパンメンバーも遊びに来てくれました!

マイスターの小野さん

IMG_0079-001

 

名古屋のプランナー、スタジオリーの新井さん

IMG_5057 (1)-001

 

初日は三重のプランナー水谷さんがヘルプしてくれました!

o0639096013578020351 (1)-001

 

京都のプランナー山田さんは2日目にご主人とお子さんも一緒に!

FullSizeRender (19)-001

 

最終日、浦野さん、早川さんと!

IMG_0090-001

 

今回、特に浦野さんはセッティングから中日新聞社との打ち合わせ全般において担当し、本当にすばらしい企画運営でした!

名古屋にも、ベビーシャワーのハッピーがたくさん伝わりますように!!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~