ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

ファミリア銀座店イベント報告

代表理事冨田です。

 

先週金曜、ファミリア銀座店でのイベント、たくさんの妊婦さんにお越しいただき、和やかな雰囲気の中、終了できました。

ご参加いただきました皆様、ファミリアのスタッフの皆様ありがとうございました。

FullSizeRender (24)

 

 

さて当日の様子です。

1時間前に、現場到着。そしたら、ファミちゃんが!

IMG_5913-001

表に、BABYSHOWER の文字!

 

IMG_5901-001

ベビーシャワージャパンが立ち上がった2年前のことを考えると、このような光景は信じられないことです。とても嬉しい。

 

今回のイベントは、お茶を楽しんでいただきながら、アメリカでのベビーシャワーの楽しみ方の話や、装飾の品のワークショップ、それからゲームなども楽しんでいただくという内容。

 

IMG_5935

IMG_5936

 

ガーランド、フォトプロップスがあれば、ベビーシャワーの装飾が簡単に盛り上げられます。

 

こちらは神戸店のアシスタント等で手伝ってくれている1級プランナーの松尾薫子さんが今回のディスプレイに合わせてデザイン。

 

IMG_5934

IMG_1372-001

 

今回、銀座本店イベントのアシスタントはプランナー1級の佐々木美穂さん。

花冠や、マタニティサッシュベルトのデザイン&制作も担当してくれました。

13263799_1335427579809807_8608589605427303700_n-001

IMG_5903-001

 

 

 

ゲームもしましたよ!

 

 

IMG_5917

 

内容は、6月の神戸店のイベントが終わったらまた書きますね!

 

 

 

このディスプレイに、イベント中も、多くの方々が立ち止まって記念撮影をしてくださっていました。

 

 

IMG_5819-002

 

銀座という立地柄、外国人の観光客の方々も、何人もカメラを向けてくださって!

IMG_5817-002

 

最後は、参加者の皆様にも、各自作られたフォトプロップスをもって、記念撮影していただきました。

とても、とても、とても可愛かったです!!!

IMG_5937

IMG_5939

 

妊婦さんの幸せオーラをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

同じイベントがファミリア神戸元町店でもございます。

お申込みは6/1スタートです⇒

※銀座店と神戸店のディスプレイは異なります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~