ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

千里阪急(大阪)にベビーシャワープランナー2人が出展!

大阪の千里阪急百貨店の

 

”マム&ベビー春のSpecial Week”

 

に大阪・神戸の認定講師2名が出展。

 

Ange畑中先生(宝塚在住)

 

Fleudia森先生(大阪北摂在住)

 

今回は企画の中に、Angeが手がけられている5FのSENRIガーデンテラスベビーシャワープランの体験会も。

多数の方にご応募いただいて見事GETされた方々の様子は、こちらから♪→

 

妊婦さん3名様がご一緒にベビーシャワーされたそうですよ。

 

 

それから、プランナー1級取得者であるおふたりは、講座で学んだことをしっかりと生かして、自分のものにし、さらに進化させているすばらしいプランナー。

 

Angeの畑中先生は、オリジナルガーランドやピックもデザインされて販売されています!!

すごいラインナップ!

FullSizeRender (2)-1

IMG_9777-1

 

IMG_9778-1

 

IMG_9774-1

 

IMG_9775-1

 

ダイパーケーキももちろんすっごくステキです!!

 

Fleudiaの森先生も、工夫を凝らしたマタニティサッシュベルト付きのダイパーケーキや、スクエア型のダイパーケーキなどなど、みなさんの進化がすばらしです。

 

IMG_9781-1

 

IMG_9782-1

 

IMG_9779-1

 

すばらしい報告、嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊婦の新しいお祝いのカタチ、

ベビーシャワー、ダイパーケーキ(おむつケーキ)のことなら・・ベビーシャワージャパン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~