ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

東海テレビあさ番組「スイッチ」にベビーシャワープランナー出演しました!

代表理事冨田です。

先日、東海テレビのあさの情報番組「スイッチ」で冨田と名古屋のプランナーが出演しました。

 

今回は、妊婦さんを囲んだベビーシャワーの様子と、冨田からアナウンサーの方にダイパーケーキの作り方をレクチャーさせていただくという取材。

 

セッティングは名古屋のベビーシャワープランナーメンバー

mon amour先生

chi_sa_co先生

aile_dore_shiho先生

 

IMG_1145-1

 

GW直後の撮影だったので、かなりタイトなスケジュールでしたが、みんな気合いで頑張ってくれました!

 

IMG_1146-1

カップケーキは、早川先生作。

ダイパーケーキは、3人の先生のダイパーケーキが並べられています。

 

ベビーシャワーの撮影の前に、冨田から勅使河原アナへおむつケーキ作りのレクチャー。

ここが一番時間かかりました。

IMG_0944-1

 

ベビーシャワーの撮影

IMG_0924-1

 

勅使河原アナが作ったダイパーケーキも贈呈!

IMG_1143-1

 

 

放映はこんな感じにされていたそうです!!

IMG_1160-1

FullSizeRender (10)

FullSizeRender (11)

 

 

IMG_1164-1

 

 

最後に勅使河原アナと一緒に。(写真左から2番目・冨田の隣)

勅使河原アナも、小さなお子さんのママさんだそうで、とってもいいですね!と言ってくださいましたよ。

IMG_0928-1

 

 

 

IMG_0928-1

 

TVの取材協力は幾度かさせていただいていますが、ここまで大規模なものは初めて。

3時間強の撮影時間、みんなで楽しい時間が過ごせました。

 

TV局や広告代理店の方々も「名古屋は流行りそうだね~」とお話しされていましたよ。

 

これからの名古屋、楽しみです!!