ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

「ベビーシャワーとは?」動画、視聴回数1万件突破!

ベビーシャワーって何するの?をわかりやすくまとめた動画、

 

「ベビーシャワー、何する?」

 

この動画の視聴回数が、1万件を突破しました!!

 

IMG_E6520

 

 

協会オリジナルでこの動画制作したのは2016年末頃のこと

 

このブログをご覧の皆さまは、

一度はご覧いただいている方が多いかもしれませんね^^

 

 

動画の中で流れている赤ちゃんの泣き声から始まるベビーシャワーソングは、

日本音楽コンクール第二位、武満徹作曲賞第2位など、

実力派受賞歴をお持ちの中村ありすさん作、とても明るくて可愛い楽曲です♪

 

 

まだご覧になられていないという方はもちろん、すでにご覧の方も、

是非、こちらから、ご覧ください!

 

img_8832

 

協会設立から3年余り・・・

動画制作から1年ちょっと・・・

 

本当にここ最近のベビーシャワーという文化の広がりは目覚ましく、

日本にも、この素敵な文化が定着しつつあることを感じています。

 

引き続きベビーシャージャパンは、

より豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及を推進してまいります!

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================