ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

ハピママ名古屋ドーム BSJメンバーの頑張り!

代表理事冨田です、

この週末、名古屋ドームで開催された

「HAPPY MAMA FESTA」at ナゴヤドーム

 

3日間、大盛況で、たくさんの皆さまにお越しいただき、無事終了しました!

お立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

今回、多数の皆様にアンケートにご協力いただきました。

 

「おむつケーキの講座はいかがでしたか?」のご質問に、

全員が、「大満足」「満足」のどちらかをお答えいただき、うち8割近い方々に大満足とお答えいただきました。

 

3日間、頑張ってくれたスタッフ達の素晴らしい成果であるとともに、いつもベビーシャワー普及にご支援いただきお取り組みくださっているユニ・チャーム社のスタッフの皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 

今回のワークショップのリーダーは、名古屋地区で活躍されている

ベビーシャワープランナー1級、早川智紗子先生

セッティングから取りまとめ、運営、本当にお疲れさまでした。

 

IMG_6717

IMG_6716

IMG_6715

 

セッティング準備をヘルプしてくれた

1級プランナーの伊藤志保先生

3日間、ワークショップ運営に参加してくれたダイパーケーキマイスターの三輪百合子さん吉岡知子さん青木愛さん

今回初めてのイベント参加でしたが、テキパキと進めてられ、小さなお子様たちへの温かな対応が印象的でした。

 

IMG_5009-1

IMG_6699

IMG_5014

初めて経験したメンバーそれぞれからも、

 

「楽しかったのでまたぜひやりたい!」

「もっとベビーシャワーを広めたいと思いました!」

 

などの声ももらい、現場を肌で感じることが出来るこういった機会は私たちにとっても本当に良い刺激になり、勉強になることを改めて感じました。

 

みなさま、あらためてお疲れ様でした!

そして、イベントなど経験したことがない!という会員の皆さんも、ママフェスなどの大イベントはとても勉強になりますので、ぜひこういった機会があれば、トライしてみてくださいね。

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================