ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

ベビーシャワーの日イベント終了報告!

令和元年、初めて迎える6月6日「ベビーシャワーの日」

6を妊婦さんのお腹に見立てて、6月6日をベビーシャワーの日としました。

IMG_3485

このベビーシャワーの日は、一過性の流行に終わることなく、日本にしっかりとよい形でこの文化が根付き、

さらに豊かでさらに楽しいマタニティライフがもたらされるように願い、制定されました。

 

昨日6月6日は都内ホテル「アグネスホテルアンドアパートメンツ東京」で行われ、10名の妊婦さんとそのご友人やご家族様、総勢18名の方がお越しくださいました。

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_002-1

 

テーマカラーは黄色!

ビタミンカラーで妊婦さんに元気な気持ちになっていただけるように!!

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_005-1

 

ご招待の皆様。妊婦さんいっぱいで幸せな空気に満ちた会場でした。

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_025-1

ほ乳瓶で早のみゲーム中。

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_014-1

 

ご協賛企業の皆様、スタッフ、ご参加者全員と。

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_027-1

当日はベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターが一緒に皆様とおむつケーキ作りやベビーシャワーのゲームを楽しんでいただきました。

最近は本当に各方面で大活躍のプランナー、マイスター達です!!

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_051-1

 

第3回ダイパーケーキコンテストも行われましたよ。

本当にすばらしい作品の数々、感動いたしました!!!

こちらの様子は改めて記事にいたします。

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_037-1

 

 

カメラマンから写真が届きましたら、また当日の様子は詳しくお伝えいたしますね。

 

最後にこのイベントには、多数の企業様のご協力・ご協賛を賜り、実現できましたこと、心より御礼申し上げます。

IMG_3438

 

〇日本初、オーガニックコットン配合のナチュラルムーニー 

〇フランス発オシャレなベビーグッズKaloo

〇床ふきお掃除ロボットブラーバ

〇抗菌性抜群のプレミアムマスク、マママスク

〇お子様の写真365日を本にできるBABY365

〇お子様の成長記録アプリミルケア

〇お着替え簡単ラクラクふわふわバルーンオール

〇 アーティフィシャルフラワーやインテリア資材の横浜ディスプレイミュージーアム

〇水と成分にこだわった赤ちゃんボディーソープブランネージュ

〇産前、産後の鍼灸サロン天使のたまご

〇オシャレなマタニティウェア、授乳服のヴィリーナ

 

以上、

ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================