ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

★ダイパーケーキコンテスト★ムーニー賞★

ムーニー賞は2名、伊藤さんと西川さんでした。

おめでとうございます!

 

ムーニー賞 】(2名)

伊藤志保さん(愛知県/ベビーシャワープランナー1級)

作品名:「aile d’ore(エルドール)」

20190606_BSD027

 

作品PR

母子の絆、親子の絆、夫婦の絆を表現しようと思い、二羽の白鳥が寄り添い大切に大切にたまごを守るという構図にいたしました。

子供を守る大きな翼にしたかったので、リアルな羽根を使いました。

エルドールは、フランス語で”金色に輝く翼”という意味です。

“キラキラ輝く翼で飛躍しますように”、”キラキラ輝くHappyが届きますように”との思いでつけた自身のブランド名でしたので、思いを込めた今回の作品にエルドールという作品名をつけました。

 

 

西川里乃さん(大阪府/ベビーシャワープランナー2級)

作品名: 「幸せの絆(幸せの絆 花束&リース)」

20190606_BSD051

作品PR

たくさんの優しく明るい色合いの花々を使うことで、たくさんの人と人が支えあい、結びつき、つながって

優しく明るい未来・明日が作られていくことを表現しました。

また、笑顔あふれる幸せな家族の 永遠の絆を願ってとぎれない輪(リース)を取り入れました。

 

遠方から駆けつけてくださったおふたり。

作ることが楽しい!作ることが好き!という言葉が印象的でした!!

 

R20190606_BSD385

 

R20190606_BSD382

 

賞品として、金券1万円分(VISA等)及びナチュラルムーニー1ケース分(4パック)をいただきました。

これからも頑張ってください!

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================