ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

★ディズニー公式チャンネルでおむつケーキデザイン・監修★

代表理事冨田です。

 

ディズニー公式チャンネルに、当協会がデザイン監修に携わった「くまのプーさん おむつケーキの作り方」の動画が公開されましたので、ご紹介しますね。

001

 

ディズニー社のご担当の皆様ともベビーシャワーや出産、赤ちゃんのお誕生日などおめでたいお祝いのシーンにディズニーで皆様を笑顔にできたらいいですね、というようなお話もはずみ、 ベビーシャワー文化普及にも、大変ご理解をいただきました。

 

撮影部隊のすばらしい皆様のお力でとても可愛い動画に仕上がっています。

ぜひご覧くださいね!

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

 

ぜひフォローしてくださいね。

 

資格取得をお考えの方はこちらのページから⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================