ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

専門学校で特別講義!

代表理事冨田です。

 

先日、大阪ウェディング&ホテル・観光専門学校のブライダルコースに通う学生さんに「ベビーシャワー特別講義」を開催しました。

 

昨今のウェディング業界でのベビーシャワーの注目の高まりにウェディングプランナーを目指す2000年生まれの10代のみなさんへ講義する機会をいただき、ワクワクして講義に望みました。

IMG_3894

ベビーシャワー文化の普及には若い世代にも、もっと伝えていきたいという想いを持っていたので、とてもよい機会をいただいたことに感謝です。

IMG_3899

 

学生さん達の熱心にメモを取る姿や、みんなの可愛いデッサン課題、アンケートに寄せられた「ぜひベビーシャワーをやってみたい!」「広めたい」という声に、改めてこの文化をよいものにしていきたい!と強く思った1日でした。

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

 

ぜひフォローしてくださいね。

 

資格取得をお考えの方はこちらのページから⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================