ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

「 ダイパーケーキを妊婦さんに200個贈ろうプロジェクト ~6/6はベビーシャワーの日~」

6月6日「ベビーシャワーの日」

~妊婦さんに笑顔と元気を届けよう~

99110492_2919221981527464_3974485361612452827_n

今、新型コロナウィルスへの感染や産後の赤ちゃんとの生活に不安な妊婦さん達がたくさんいらっしゃると思います。

そんな妊婦さん達に「笑顔と元気を届けたい!」

私達べビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターで、妊婦さんがほっと和めるようなダイパーケーキを作ってエールを届けたい!

と、この企画を立ち上げました。

この趣旨にご賛同いただきましたユニ・チャーム社からは、オーガニックコットン表面シート配合高級おむつ、ナチュラルムーニー をご提供いただきました。

97337267_117338276393585_7050260171994262004_n

98083631_328125841491857_1296987517231480447_n

~使用おむつのご紹介~

ナチュラルムーニーは、日本で唯一*、お肌が触れる内側の表面シートにオーガニックコットンを採用し、うまれたての赤ちゃんにやさしい紙おむつです。

さらに、表面シートは無添加#・弱酸性、保湿効果のある植物オイルを配合し、世界最高水準の安全認証「エコテックス?」※も取得しているので、初めて紙おむつをつける赤ちゃんに安心してお使いいただけます。

*)日本国内の主要ベビー紙おむつの表面シートにおいて 2019年11月ユニ・チャーム調べ
#)石油由来油剤・香料・ラテックス・合成着色料の4つの成分が無添加
※)「エコテックス?スタンダード100」 認証番号: N-KEN 19040、テープタイプのみ対象

おむつはテープ型おむつのSサイズまたはMサイズでお送りいたします。(サイズは選べません)

 

■■■応募方法■■■

応募時点で妊婦さんであればどなたでも応募していただけます。

お申込みはベビーシャワージャパンLINEアカウント【@babyshower】からお願いします。

BABYSHOWERJAPAN 公式LINE ID

BABYSHOWERJAPAN
公式LINE ID

 

 

 

 

 

 

・ご氏名

・出産予定日

・ご年齢

・お住まいの都道府県

 

を記載の上、「ダイパーケーキプレゼント希望」とご記入ください。

当協会のベビーシャワープランナー、ダイパーケーキマイスターがそれぞれのSNSでもこの企画の募集を行っています。!!
より多くの皆様にプレゼントしたいため、この企画への応募はおひとり様につき1回限りとさせていただきます。

 

◆応募締め切り:5月31日(日)

 

当選者の発表はダイパーケーキの発送をもって代えさせていただきます。(2020年6月末までにお届けいたします)

いただいた個人情報は本件以外の目的で使用することはございません。

たくさんの妊婦さんにハッピーダイパーケーキが届きますように!

IMG_9036 (1)

20190606繧ソ繧吶う繧キ繧吶ぉ繧ケ繝・20190606_s_030-1