ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

ベビーシャワーコンテスト ナチュラルムーニー賞

今年のナチュラルムーニー賞は

 

◆ダイパーケーキコンテストノーマル部門

 

◆ダイパーケーキコンテスト創作部門

に各1名!!

 

豪華賞品は、VISA金券1万円分と、ナチュラルムーニーSサイズ1ケース(4パック)です。

 

赤ちゃんに使うものは安心、安全が第一!ですね!

 

350を超える有害物質が対象となる厳しいテストにクリアした商品だけに与えられる「エコテックス®スタンダード100」を日本で初めて※1ベビー用紙おむつとして取得。これはナチュラルムーニーが世界最高水準の安全な繊維製品である証明です。からだに有害な物質を含まないから、生まれたての赤ちゃんの肌にも安心です。

 

▶▶▶ナチュラルムーニーの肌へのこだわり
(1)日本で唯一※2、肌に触れる紙おむつ内側の表面シートにオーガニックコットンを配合。肌への刺激が少なく、ふわっふわの肌触り!
(2)保湿・抗炎症効果のある植物オイル配合。表面シートはさらに無添加※3・弱酸性で、デリケートな赤ちゃんを優しく包み込みます。

※1)2020年1月ユニ・チャーム調べ。
※2)日本国内の主要ベビー紙おむつにおいて 2021年3月ユニ・チャーム調べ
※3)石油由来油剤・香料・ラテックス・合成着色料の4つの成分が無添加

 

ナチュラルムーニー賞は、ムーニーまたはナチュラルムーニーを使用したおむつに限りますので、ぜひお忘れなく♪

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒★

■インスタグラム⇒★

■Facebook⇒★

ぜひフォローしてくださいね。

資格取得をお考えの方はこちらのページから⇒★

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================