ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

★ 賞品紹介 ★プレモ賞★

<<プレモ賞 賞品紹介>>

ダイパーケーキコンテストノーマル部門、フォトブースコンテストにてご提供いただきました。

 

プレモ(@premo.babymo

 

<ダイパーケーキコンテストノーマルケーキ型部門>

ロンパースお仕立券+絵本+ベビモ

 

お子さまが着ていたベビー服でつくる世界で一つのぬいぐるみ、ロンパースベア。

お子さまが赤ちゃんだったころの思い出や、子育てに奮闘しているママの思いが一気に蘇ります。

大切だった時間の思い出をいつもそばに。。

お子様のこれからの成長もずっと見守ってくれる大切な存在にもなってくれそうですね。

 

<フォトブースコンテスト>
抱っこされ枕+絵本+プレモ

 

 

眠り製作所×プレモコラボ!

大人気の「抱っこされ枕」が、「安産枕」としてさらにパワーアップ。
おなかが大きくなるにつれ寝姿勢がさだまらない、首や肩、腰などの痛みで眠れないという起こりがちなトラブルを緩和し、ぐっすりとした眠りを導きます。

産後も授乳クッションとして活用できます。

体調がすぐれないときや気持ちが落ち込んだとき、ギュッと抱きしめるだけでホッと癒しのひと時が過ごせそうですね♪

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================