ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

プレゼント当選者の皆様からのお声

当選の方からも、続々とSNSでお声をいただいております。

こんな素敵なお写真を送ってくださる方も!

 

なんて可愛いのでしょうか。

以下、一部ですが、みなさまからのお声をご紹介します。

 

~当選者の方からの声~

===========================

・相変わらず切迫で自宅安静なので、どこにも出かけられないし、ベイビーシャワーなんてもってのほかだったので嬉しかった〜。

・とっても可愛くて見てるだけで幸せな気持ちになれます。さっそく飾らさせていただきました!使用しているおむつはなんと!ユニチャームさんのナチュラルムーニー。我が子のおしりもさぞ喜ぶと思います。

・初の ダイパーケーキ!安産祈願の文字が嬉しくて泣きそう。早速ベビー部屋に飾る。もう少しで会えるんだなぁ……。ドキドキ。

・安産祈願のカードとメッセージも添えて下さり可愛いケーキに癒されてほっこりしました〜。 お守り代わりに早速家のカウンターに飾ってみた🤍

・ナチュラルなカラーでインテリアとしてもよく馴染みます。紙おむつはオーガニックコットンを使用しているナチュラルムーニーとのことですが、もったいなくて使えないです〜。とっても可愛くてお写真映えもするので今後もちょこちょこ登場する予定です

・プレゼント企画で当選したのは初めて!!!!とっても可愛い。ダイパーケーキが届いて感激( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

・ちょうど次の日が戌の日、安産祈願に行く娘に渡す事が出来、凄く喜んでいました。

・可愛いし、使用されてるオムツがオーガニックコットン配合のナチュラルムーニーなのもありがたい

・ナチュラルなデザインで可愛いダイパーケーキに娘と2人でメロメロしました。オムツはナチュラルムーニー。娘の時から色んなオムツに浮気をしつつなんだかんだずっとムーニーだったから嬉しい。

・おむつケーキは出産祝いでもらったりしたけど、これは安産祈願!って書いてある!
無事に生まれるように渡したいと思います。

・ここまで来れた奇跡に感謝。めちゃめちゃ可愛いのが届いて、箱を開けて幸せな気持ちになりました。友人の出産祝いとかに送りたい素敵なプレゼントでした。

=================================

サイズは新生児サイズでお送りしていますので、ベビーちゃんがお生まれになったらどうぞお早目にご使用くださいね。

安産をお祈りしています。

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒★

■インスタグラム⇒★

■Facebook⇒★

ぜひフォローしてくださいね。

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒★

■ベビーシャワープランナー⇒★

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================