ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

6月のオンラインベビーシャワー

代表理事冨田です。

昨日は6月のオンラインベビーシャワーでした!

まるっと1年経ってまた新たな気持ちでスタート!今回もとても楽しい雰囲気であっという間の90分!

============

~参加のみなさまの声~

============

◉ゲームをしたいです!哺乳瓶早飲みは楽しそうと思いました

◉哺乳瓶早飲み競争をやってみたいと思いました!

◉簡単なデコレーションをして写真を撮りたいです!

◉とても楽しかったです!

◉第一子の時は妊婦向けイベントに参加していたが、今回はコロナで外出するイベントに参加できなかったので、オンラインでイベントに参加できて楽しかったです。

◉とても楽しかったです。時間帯が夜とかだともっと参加しやすいかなと思いました。

====================
7月27日(火)です!
妊婦さん限定参加のオンラインベビーシャワーです!人数が多い場合は抽選となります。

ご興味ある方はこちらのページから詳細ご覧くださいね!!→