ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

11月オンラインベビーシャワー

代表理事冨田です。

11月もオンラインベビーシャワー開催しましたよ!

今月はキャンセルもあり、6名のご参加でした。

京都在住のベビーシャワープランナー北村洋子先生がアシスタントをしてくださいました。

今月もセレブレ3本セットが3名様に!

当選された方、クリスマスシーズン、ご家族やご友人とお楽しみくださいね。

 

 

 

~ご参加いただた皆様の声~

 

〇ベビーシャワーについて知れてとても有意義な時間だった。もう少しで8ヶ月で産まれるまでまだ少し時間があるので、ぜひ自分でも開催してみたいと思った。

〇コロナで産婦人科でのさまざまな教室も中止となり、友達や家族でさえ満足に会って話すことができない中、リモートではありますが妊婦さんとの交流を持つことができて嬉しかったです。

〇”ベビーシャワーのことが知れて、とてもやってみたく思いました。オシャレなのは自分でできなさそうなので、みんなでお菓子食べながらおしゃべりだけでも楽しそうだなと思いました。また、いろいろな妊婦さんのお話が聞けて、とても楽しく、みんなそれぞれ頑張ってるなととても勇気づけられました!
とりあえず、ノンアルスパークリングが届いたら、家族だけでベビーシャワーやりたいなと思います!ありがとうございました。

〇コロナと切迫早産で自宅にいることが多く他の妊婦さんとの交流がなかったのですごく楽しかったです。司会進行していただいたみどりさんのお話も楽しかったです。三人目にして初めてベビーシャワーオンラインをしてみて楽しめました。またベビーが生まれてからの交流機会があれば参加してみようかなと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

 

〇ベビーシャワー自体には興味はあるけれど、自分も周りもやる習慣がないので今後もやる機会があるのかな、という感じ。

 

みなさまが、お健やかにお産の日を迎えられますように。

安産を心よりお祈りしております。

 

 

=========================

~ベビーシャワージャパンはより豊かなマタニティライフを提案し、ベビーシャワー普及に取り組んでいます~

■HP⇒

■インスタグラム⇒

■Facebook⇒

ぜひフォローしてくださいね。

 

<資格取得をお考えの方>

■ダイパーケーキマイスター⇒

■ベビーシャワープランナー⇒

お問い合わせはinfo@babyshower.or.jp、または03-6869-1089まで

=========================