ブログ ブログ

2013年~2022年までのブログです。

オンラインベビーシャワー12月

今年最後の12月のオンラインベビーシャワーも、妊婦のみなさんと楽しく和やかな時間を過ごしました!

途中、電波の不具合等々ございまして、お聞き苦しい点もあったかと思いますが、何卒お許しください!!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

今月は、セレブレキャンペーン、最後。

ロゼ、白、ドライの3本セットが3人の方に!

なんて豪華な!

クリスマス、お正月によさそうですね!

当選した方、ぜひホリデーシーズンのディナーをセレブレでお楽しみください。

 

抗菌効果の高い高級マスク、「マママスク」も、毎回全員のみなさんにプレゼント!

年末年始の感染予防対策に、きっとお役に立てます!

 

〜参加者のみなさんの声〜

◆ベビーシャワーは、ハードルが高いのかなと思っていましたが、お話を詳しく聞けて、規模に関係なく楽しめそうだな!と思いました。
また、参加の皆さんのお話を聞けるのも楽しかったです!

◆子どもいながらだったのであまりゆっくり皆さんとお話しは出来なかったですが…会話を聞けて楽しかったです。

◆遠方の方とも繋がるきっかけができ、寒い中家の中でベビーシャワーを体験できてよかったです。オンラインなので難しいとは思いますが、もう少しいろいろな話ができるとよかったかなと思います。

◆妊婦さんとお話しする機会があまりないので楽しめました。第二子の妊娠ですが第一子の時には経験でかなかったので参加できて良かったです!ゲームも楽しかったです!赤ちゃんに会えるのが更に楽しみになりました。ありがとうございました。

◆今回初めてベビーシャワーを知りましたが、東京ではチャノマなど身近なところで開催できることを知りました!友人が妊娠した時はやってみたいなと思いました!

 

========================

次回は1月26日(水)です!妊婦さんならどなたでもご参加可能です!
お出かけも寒い冬、お茶をしにくるような気分でお気軽にお越しくださいね!

詳しくはwebサイトトップページから、ご覧くださいね!